痩せて体を引き締めるために、スレンダーマッチョプラスを活用する人もいますが、似たような商品に「ウルトラシックス」というのがあります。

スレンダーマッチョプラスと同じように締め付けるタイプのシャツで、着心地も良いようですが、ウルトラシックは痩せるというより筋肉強化してマッチョになりたいという人に特に効果的なようです。加圧効果が高く、着ている時はいつでも筋肉が鍛えられるシャツだからです。

 

一方でスレンダーマッチョプラスもマッチョになりたい人に適していますが、どちらかというと減量効果、脂肪燃焼、代謝アップなど、ダイエット要素が強いように感じます。

 

ウルトラシックスってどんなもの?

 

ウルトラシックスは強制加圧マジックTシャツで、着用しているだけでも加圧効果が得られ、筋肉を24時間強制的に鍛えられると言われています。

 

これまでダイエットに何度も失敗してきた人でも、着用しているだけでトレーニング効果が得られるでしょう。運動や食事制限は時間がなくてできない、面倒だと感じている人でも、ウルトラシックスであれば着ているだけでも引き締め効果があるので、たるんだ体や中年太りが気になってきた方でも、シェイプアップしていけるでしょう。

 

ウルトラシックスの口コミ

 

「一年前から筋トレをがんばっているのですが、体質のせいか筋肉がなかなかつきません。そこで試しにウルトラシックスを使ってみたんですが、筋肉のつくペースが速くなって、効率よく筋肉がつくようになりました!

最近はトレーニングする時は毎回ウルトラシックスを着ながらやっています。これからも愛用していきたいと思ってます。」

 

「最近太ってきたのでやばいな~と感じていました。早速毎日着ていますが、お腹周りに力が集まるので腹筋がついてきたのがわかります。お腹周りの脂肪解消にぴったりだと思います。」

 

「加圧系のシャツはこれまでも使っていましたが、着心地が気にいらず、途中で挫折してしまったものもありました。でもウルトラシックスなら適度に体を引き締めてくれて、伸縮性もあるので快適です。しかも動きやすく便利です。加圧効果もあって重宝しています。」

 

「最初は引きしめ効果がきつく感じていましたが、だんだん慣れてきて、気がつけばこれまで出ていたお腹がスッキリしてきました。まさか着ているだけで本当に減量できるなんて思ってなかったので、意外な効果にびっくりしています。」

 

スレンダーマッチョプラスって?

 

スレンダーマッチョプラスは、着ているだけで「痩せる」と言われているシャツで、細マッチョを目指している人におすすめです。

着ていると汗をかいて体温も上がってくるので、自然と基礎代謝も上がって痩せやすくなるのです。これまでダイエットで失敗してきた方でも、スレンダーマッチョプラスなら、一か月で減量効果が出たという方が多いです。

痩せたいけれどジムに通う余裕や痩せるための時間がなかなか確保できない人におすすめです。また、姿勢が良くなって腰痛や肩こり、むくみも解消できたという人も多いです。

 

まとめ

 

スレンダーマッチョプラスもウルトラシックスも、どちらもおすすめのシャツですが、筋肉強化したい人は特にウルトラシックスを、痩せたい!、姿勢を正したい人はスレンダーマッチョプラスを使うのがいいかもしれませんね。

 

>>スレンダーマッチョプラスの公式サイトはこちら